飛行機2008年07月27日 19:30

飛行機
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG

瞳をとじて2008年07月20日 22:38

療養所にずっと入院されていたんです 妹のきょうこさんは女手一つのマネージャー稼業でその生活を支えていました それを知った五人がもう一度音楽グループを結成し先生のご恩に報いようと努力していたんです 私だったら当然この人達に指輪をあげるわ 先生 やあ、君たちは元気そうだな 先生、早くよくなってくださいね ありがとう、心配かけて済まなかったな でもね、体が悪いぐらい問題じゃない 世の中にはね、心まで蝕まれている連中が沢山いるんだ そういう連中に比べたら僕なんて軽い方だよ 先生又説教ですか、相変わらずだなぁ いいネクタイだな、よく似合うよ ねぇやっぱり五人全員に指輪をあげてよかったのかしら そうね そうよ、そして来年の卒業生は10個に増やし 再来年の卒業生は20個に増やすの ええ お兄さん 楽しそうだな 指輪が増えていってしまいに城南学園の卒業生全員がはめてくれるようになったら こんなに素晴らしいことないわ ねぇ どう?(カシャ!)アァ

神代植物公園2008年07月20日 21:18

神代植物公園
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG 試写

神代植物公園2008年07月20日 21:12

神代植物公園
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG 試写

彫刻2008年07月13日 15:18

彫刻
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG 試写

彫刻2008年07月13日 15:17

彫刻
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG 試写

彫刻2008年07月13日 15:15

彫刻
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG 試写

彫刻2008年07月13日 15:13

彫刻
E-3+SIGMA APO135-400mm/f4.5-5.6DG 試写

上水2008年07月05日 19:15

上水
上水

七夕2008年07月03日 22:33

七夕
七夕